Travis 備忘録 Japan。

宮近海斗さんを始めTravis Japanのことや、ジャニーズJrについて自分が残しておきたいことを書きます。

新しいパソコンを最近買ったんですよね。

そんなわけでパソコンに慣れたいのと同時に1億年ぶりにブログでも書こうかなと思いました。びっくりするくらい慣れない。

 

というわけで書きたいのはTravis JapanのROT3回目のテーマでもあった

「シンクロ」

 

なんかそれっぽく書こうかなとか思ったけどパソコン操作に慣れる方に必死で文章構成とかあんまり考えられないし、そもそも長い文章を書くこと自体が久々なのでめっちゃ適当な感想文の気持ちで読んでくださ〜。

 

私がTravis Japanを好きになったきっかけはHappy Groovyなんですよね。YouTubeに上がってる横アリ初披露時の!めちゃくちゃキラキラして見えたんですよほんと。画面光ってるんじゃないかみたいな。画面は光ってるか。

youtu.be

はい。この話は全然後に繋がりません!

 

 

動きがバチバチに揃ってるシンクロダンスって見ていて気持ちいいですよね。

なんか、雑貨屋入ってマグカップコーナー行った時に持ち手の向きと角度まで揃ってる、みたいな。快感なんですよ。いつば本当に気持ちよかったな〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

ハートが揃ってるタイプのシンクロダンスももちろん好き。良い。

あれは生花みたいな美しさがあるかなって思っていて。(まあ生花に詳しいわけではないんですけど。)全部が全く同じ花ではないし、色・形・長さとか全然違うのに綺麗に纏まってて。

 

Travis Japanが揃えたい「シンクロダンス」って同じ単語なのに、説明しようとするとこんな風に全く違う説明ができるくらい別物なんだなって書いてて改めて尊敬しました。

 

なので個人的には使い分けだけじゃなくて、全く別物だって分かるくらい2つのシンクロダンスを極めたらかっこいいんだろうな〜って思います。なんとなく今のパフォーマンスって、曲によってはバチバチのシンクロなのかパッションのシンクロなのかどっちを目指してるんだろって感じてしまうこともあるので。まあかっこいいんですけど!!!!!

ただ、パッションのシンクロの時もリズムだけは揃えてほしい•••。

 

Travis Japanのシンクロダンスって麻薬なんですよね。

本人たちもファン側も多少のシンクロ度じゃ満足できなくなってきてるような(これは自戒)。シンクロダンスはすごく楽しみにしつつも、本人たちの負担になるような応援しないように気をつけなきゃな〜って。
なんか結論めっちゃネガティブな感じになってない??!!私はスーパーポジティブマンです。

 

全然文章まとまらなくて本当に見づらくなったな!!まあ個人のメモなので。

オタクはオタクらしく、これからもTravis Japanの最高なパフォーマンスを楽しみたいなと思います〜!賛成〜!!!!